2021年2月8日(月)

【新商品】ハローキティ木製雑貨シリーズ【第二弾】のご紹介

こんにちはニチガンです。

昨年20207月に発売となった「ハローキティ雑貨シリーズ」

今回は2021年2月下旬に発売となる、シリーズ第二弾の4つの商品をご紹介いたします。

 

デスクスタンド【PRICE1,500(+税)

シンプルな形状に、スモーキーピンクのカラーリングが映える、デスクスタンド。スマホに、ペン、印鑑や名刺などを一箇所にまとめることのできる、お洒落な便利グッズです。

 

カレンダー【PRICE1,800(+税)

四季をイメージしたイラストが上品に入った、キューブ型の万年カレンダー。机の上や玄関先など、色々なシチュエーションで馴染む落ち着いたデザイン。長く使える商品です。

 

スマホスタンド【PRICE1,500(+税)

ナチュラルな雰囲気のブナ材を贅沢に使用した、キティフェイス型の横置き専用スマホスタンド。立体的にあしらわれた大きなリボンが特徴のデザインです。

 

メモスタンド【PRICE:900(+税)

デスク周りにおきやすいコンパクトさと、リボンがポイントのメモスタンド。異なる幅の2つのスリットが入っているので、カードや名刺、メモなどを用途に合わせて挟むことができます。

 

『木のぬくもり感じる、大人のためのハローキティ』

このシリーズでは、キティの可愛らしさを、自然の素材を使って上品に表現しています。

スモーキーピンクのカラーリングと木製のナチュラルな雰囲気が、お家にもオフィスにもマッチします。

自分用にもちょっとしたギフトにもおススメです。

 

すべての記事を表示する